新旧

娘が小学校の頃から我が家の記録係だったixy、思えばいろんなところに一緒に行きました、学校の行事はもちろん、旅行、日常の些細な事、ふり&あんの成長の記録と10年近くよく頑張ってくれたので感謝です。
a0082765_14161825.jpg

何時の間にか傷だらけで、ボロボロになってました、お疲れ様でした!
こちらは新しい記録係
a0082765_14161927.jpg
ちょっと頑張ってコンパクト一眼にしてみました。また10年ほど頑張ってください!
[PR]
# by frill0605 | 2012-07-18 13:52

雨にも負けず

昨日、美容室でのシャンプーの日でした、大雨の中行ってきました。途中ワイパーでも前が見えないほど降ってきてちょっと怖かったのですが
a0082765_1146497.jpg

あんみつはいつも通りで
a0082765_1146536.jpg

写真ではほとんどわかりませんが、フリルは今回お耳の毛をCUTしていただきました
「フェイスラインの下位の長さで、形は乙女刈りにして下さい」
トリマーさん、笑いながら
「OKです」
.....2犬ともさらふわ~で、可愛くなりました!
[PR]
# by frill0605 | 2012-07-04 11:54

尿検査

抗生物質を1週間飲んで、今日2回目の尿検査に行って来ました。朝一のオシッコをアルミホイルで作ったお皿で受けて採取、病院に持って行き検査していただきました。結果全てクリアー!よかったー!って病院で叫んでしまいました。
a0082765_21335977.jpg

念の為後5日間抗生物質をのんで終了、また度々なるようであれば、違う検査をしないといけないようですが、その心配は無いでしょうとの事でした。心臓の薬と療法食をついでにいただいて、また諭吉さんとさよならしてきました~!あんみつさんが元気になったのはとっても嬉しいのですが、お母さんの懐はとっても寒い今日この頃です。
[PR]
# by frill0605 | 2012-07-01 21:05

あんみつ

日曜日お昼にトイレシートに血が、排泄位置からあんみつだと思い、様子をみてもいつもと変わらず元気、当然食欲もいつも通り!でも血尿なのですぐに病院に電話をして夕方診ていただきました。エコーと尿検査の結果膀胱炎だろうと、抗生物質を一週間飲んで、もう一度次の日曜日に検査することに。良くなってなかったら結石とか癌を疑わないといけないらしいてすが今回のエコーには何も写ってなかったので多分薬がきくはず!いやきいてくれー!で次回尿を持ってきてって
容器をくれたんだけど、どうやってとるんだ???
a0082765_0007.jpg

どなたかいい方法をご存知の方は教えて下さい。
[PR]
# by frill0605 | 2012-06-26 23:31

おとなりさん

おとなりのミニチュアシュナウザーのサム君です
うちのワンズが庭で遊んでると
a0082765_1632631.jpg

何してんのぉ?
って感じで見てます!
[PR]
# by frill0605 | 2012-06-23 15:46

ハンドメイド

YAHOOオークションで見つけて作っていただきました、お洋服とっても可愛いのに
あんみつさんこっちを向いてくれません
a0082765_154999.jpg

もう少しサービス精神があってもよさそうなものですが、眠たいのを無理やり起こされたのでかなりご機嫌斜めです。
[PR]
# by frill0605 | 2012-06-22 01:10

5月も

忘れてましたが5月もちゃんときれいにしていただきました
a0082765_22151068.jpg
a0082765_22153919.jpg

あんみつさん、サロンでの写真位ポーズ決めて下さいね。
[PR]
# by frill0605 | 2012-06-09 22:18

フリル

昨日はフリルの6回目の誕生日!春の健康診断でも異常なしで、健康優良おばさんでシニアライフ突入です、暑くなってきたので、朝一時間の散歩の後は
a0082765_144525.jpg

お昼のおやつの時間迄熟睡です。
[PR]
# by frill0605 | 2012-06-06 13:54

きれい‼

a0082765_1528211.jpg

ウツギが満開
[PR]
# by frill0605 | 2012-05-27 15:25

Get

a0082765_21252832.jpg

冬から欲しかったジャンパー、1枚4900円だったので思案しているうちに季節は移り、30%offに、でも2枚分と送料を考えると8000円近くになるので半ば諦めていました。リアルダウンだしこれ以上は下がらんかなとおもってたのですが久々にHPを覗いてみると50%off✨せっかくだし、お揃いで購入しちゃいました。??フードは外せるし、ボタンだし、(マジックテープだと毛が絡まってすぐにひっつかなくなるので)なによりあったかそう!待ったかいがありました??
[PR]
# by Frill0605 | 2012-05-11 21:01


やんちゃなFrillとあんみつ(キャバリア)ときままなフリマのドタバタ日記です、コメント頂ければうれしいです!


by frill0605

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Frill...2006.6.5 生まれ
好きな事...お風呂
特技...お茶碗運び(毎食後必ずキッチンまで、あんみつの分も)

あんみつ...2007.11.17生まれ
雷が大嫌い (大きい音)
癖...うれしいとくるくる回ってしまう

飼い主
フリマ...専業主婦
好きなこと...食べること、眠ること
嫌いなこと...早起き、
フリネ...高3,Hey!Say!jump!が大好き
フリパ...健康優良じいさんになって120歳迄がんばるらしい
フリバァ...フリパのお母さん、120狙えるかも!

お友達
愛犬ラム!!のんびり日記
キャバリアまりものワンダフルライフ☆
我が家の二代目キャバリア 勇気の成長日記
キャバリア☆くるみんと

奏(かな)Kana=The Cav's Diaty

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとよろしくお願いします

カテゴリ

全体
韓国
Frill&あんみつ
未分類

フォロー中のブログ

アメコカ☆Chiffon...
クロエ×さんにんのyum...
ぺぺっち☆ぶろぐ
petit pied

以前の記事

2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧